Re: アニメもいいけどほかにもあるよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: qem @ ppp21.yamato.dtinet.or.jp on 96/11/25 12:58:37

In Reply to: アニメもいいけどほかにもあるよね

posted by アニメもいいけど @ on 96/11/20 14:12:08

 んーとねえ、別にアニメ以外の曲を唄いたいのなら、べつにセガカラでなくてもいいわけなのよ(笑)それこそXでもJOYでも唄える訳。後発ということと、ゲームというアニメと近い業界を相手にしているせいなのかどうかは知らないけど、他メーカーにくらべてアニメが多い(というより個性的な選曲)ため、アニメソング好き好き〜という人がいっぱいいても、それはしょうがないよね(笑)

 心配しないでも、実際唄われた曲の実績をみてもアニメはそんなに多くないから、それこそ売れ線の曲のほうが重点をおいているのは確かですよ。ただ、アニメファンの方が目立つから・・・そう見えているだけだとおもいます。