GIGO、最近は他機種も入ってます(汗)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もひろ @ fixer.sega.co.jp on 98/3/17 21:52:09

In Reply to: Re: 池袋駅周辺で超採点できるカラオケボックスって?

posted by 河早 @ proxy.j-plaza.or.jp on 98/3/17 20:48:50

> サンシャイン通りにGIGOというセガ直営のゲームセンター
> のビルがあります。
> その六階七階が セガ直営のカラオケ屋です。

 確かに、あそこは 部屋も広いところから小さいところまで
 色々そろえてありましたっけ・・・(1回しか入ったことが
 ないので、良く知らない(ぉぃ))

> もちろんセガカラオンリーですが。

 最近は他機種の部屋もあるようです(冷汗)


 単にセガカラやりたいなら、他に「歌広場」探せば確実
 です。池袋にゃ、4店もあるみたいだし?
 (ロサ池袋,西池袋,東池袋,池袋・・・だったかな (^^;))

 んー・・・少人数なら「歌広場」を使えば、非常に安く上がるし
 良いんだけど、多少の人数になって少しゆったり座りたいと
 なると、ちと難しいかもなぁ。

 西口なら「パセラ」って大きなビルのお店があって、集中管理の
 システム使ってるから あちこちのメーカー一通り歌えたりします。
 でも東口なんですよね・・・最近できた「カラオケ館」には
 入ってるのかなあ? 誰か知りませんかね?