Re:続きです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おどる神さま @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/3/06 18:17:37

In Reply to: Re:じゃあ私は・・・

posted by 陣内ジャッキー @ on 98/3/04 12:25:35



> サンバルカンの歌をかけると必ず愛国戦隊大日本を歌ってしまいます。
> >
> > もしも 日本が弱ければ 〇シアがたちまち攻めてくる〜
> > 家は焼け田畑はコルホーズ 君はシベリア送りだろ〜
> >
> > てな歌ですね。
>  続きが知りたいです。(爆笑ネタ有りですか?)
> それと、オ○ムネタはオーレンジャーのOPが最適です。

日本の国は僕らの国だ〜
力合わせろ 守り通せ〜

カミカゼ スキヤキ ゲイシャ
ハラキリ テンプラ フジヤマ

俺達の魂は燃えている
ゴールドサン ゴールドサン

愛国戦隊 大日本

です。
2番もあるのですが覚えていません。(知っている人が居たら教えて下さい)
この歌は昔「月間OUT」に載っていたのを覚えていたものです。
サブタイトルも52話(53話だったかな)分ありました。(印象に残っているのは『ハラキリ 愛に死す』(だったはず)です)
女幹部の写真も印象的でした。
なお、オーレンジャーは見たことがないので歌は分かりません。