内容は知りませんが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高見沢朱美 @ ntk249du25.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/06 00:48:21

In Reply to: 質問! ギャラクティカ・スリリング?

posted by CAZ @ fw.konami.co.jp on 98/3/05 10:14:37

はじめまして、高見沢と言います。

> 皆さん、始めまして!
> 突然ですが、皆さんにお聞きしたいことがあります。
> かなり前のTV番組(特撮?)で「リリーズ」が歌っていた
> 「ギャラクティカ・スリリング」という歌を御存じでしょうか?
>
> 実は、この曲が使われていた番組名がはっきりしないので、
> 教えていただきたいのです。
> 『サンダーバード2050』だったような気もしますが、定かではありません。
> よろしくお願いいたします。

ご質問の番組名は 『地球防衛軍テラホークス』です。
「ギャラクティカ・スリリング」はOPとして使われていました。
でも番組の内容は見ていないので全然知りません。
『サンダーバード2050』は副題だったような
気がしますが定かではありません。
どなたか、わかる人フォローをお願いします。

それでは、また。