すまん男で



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もひろ @ fixer.sega.co.jp on 98/3/03 13:02:05

In Reply to: どんな歌がいいのか?(女性の方お願いします)

posted by ken @ ins42.sapporo-ap2.dti.ne.jp on 98/2/22 23:38:34

> 女性の方に質問なんですが一緒に男とカラオケに行ったとしたら
> どんな曲を歌ってほしいですか?(アーティスト名でも曲名でもOKです)
> 俺はあんまりバラードとかは歌えない、というか”いかにも”って
> 感じなので歌いずらいのが本音です。

 最近は色々と趣味の幅が広くなってますから、女性の
 好みと言っても 千差万別。 それこそ、「GLAYでないと
 許せない」人から「尾崎豊の曲を歌って欲しい」人とか、
 「スガシカオっていいよね」とか「谷村新司GOGO!」(笑)
 な人とか・・・

 とりあえず、ちょっと年齢層が上なら シャ乱Q とか
 GLAYあたりが無難ではないかと。

 でも…『いっしょに歌える曲』ってのが 一番楽しいような
 気がするんだけどなー。いや別に、デュエット曲じゃなくて
 普通の曲で。