Re: どんな歌がいいのか?(女性の方お願いします)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 魔女 @ ins55.omiya.dti.ne.jp on 98/3/02 01:15:53

In Reply to: Re: どんな歌がいいのか?(女性の方お願いします)

posted by うどんげ @ term140.sgu.ac.jp on 98/2/24 14:30:04

>
> > 女性の方に質問なんですが一緒に男とカラオケに行ったとしたら
> > どんな曲を歌ってほしいですか?(アーティスト名でも曲名でもOKです)
> > 俺はあんまりバラードとかは歌えない、というか”いかにも”って
> > 感じなので歌いずらいのが本音です。
> > でも、一応女の人の気は引きたいのでこんな質問をしてみました
> > もし暇があればこの質問に答えてください
> > それではまた逢う日まで・・・
>
> 私個人としては、デンジマンから戦隊ものシリーズを歌ってくれれ
> ば一発KOですが、普通の娘はどうでしょう。ちなみにうちの部
> の後輩の娘はイエモンとラルクが好きだそうです。今だったら、
> TMレボリューションとかもいいかもしれませんね。
> でも私は、どうもTMは苦手です。

やっぱりSMAPとかが一般的で歌いやすいのでわ??
ヴィジュアル系とかはキーが高くて歌いにくい・・
河村隆一の歌はやさしいかな??
ラルクすきだけど歌いにくいよー・・むずかしいい
音程とりにくいんだもん・・