文字フォントとかで判別するしか(ぉぃ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もひろ @ fixer.sega.co.jp on 98/2/13 12:40:04

In Reply to: ニャースのうた って入ってたのね。 でも、質問。

posted by ¥田 @ fixer.sega.co.jp on 98/2/12 11:50:11

> けど、パセラのMAC21だったので、どこのメーカーだか不明。
> 知ってる人いませんか。

 んー、「この曲はどのメーカーに入ってる?」ってのは、
 最新情報ぢゃなければ 各種ホームページに載ってたり
 するんでしょうけど。『ロケット団』はほぼ最新曲だから、
 まだ載ってないだろうしなぁ・・・。

 MACとか鉄人とかの集中管理の場合、かかった
 曲のメーカーは、曲名のタイトル表示時に出る
 会社のロゴとか、文字の色塗りのパターン,文字
 フォントとかで判別するしかないっスからねぇ。

 とりあえず、セガカラはまだ配信されてないので、
 セガカラでなかったことだけは確かだな。(笑)

#注:1998/12/13 現在 (^^;)