お返事しまーす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AZ2 @ user051.janis.or.jp on 98/2/12 15:34:03

In Reply to: ラルクファン

posted by MEE @ p0.sapporo-soft.ac.jp on 98/2/12 10:36:38

> ラルクのwinter fallは難しくてなかなか上手く歌えない
> 昨日も歌ったけどやっぱり駄目だった
> こんな難しい曲を歌い上げるhydeはやっぱ凄いなぁ
> これからもラルクを応援していくぞ!
> 僕と同じ事を思っている人は返事下さい
> ・・・・・真白な時は風にさらわれて・・・・・

で、先日カラオケ行ったときに一応「winter fall」歌ったのですが・・・。
風邪気味だということもあり、上手には歌えませんでした。
hydeは凄いですねぇ。ラルクの歌を片っ端から歌えばよく分かりますけど(特に「夏の憂鬱」のシングルの方。最後なんてもう・・・)。
で、気づけばナルシスト気味に「Taste of love」歌う私がいるわけです(笑)
はい、私もこれからもラルクを応援していきます。

「定められた運命を 切り裂いて空へと抜け出そう♪」