一人でカラオケ行ったことない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AZ2 @ user088.janis.or.jp on 98/2/11 20:17:16

In Reply to: 一人でカラオケって変?

posted by ¥田 @ pppcd5f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/11 07:23:05

> 一時期、歌いたくて歌いたくてしょうがない時期があって、
> 仲間誘って集めてなんて旨く行っても月一が良いとこだし、
> 我慢できないって感じで、休みのたびに一人で行ってた頃が
> ありました。
>
> 皆でカラオケ行くのも盛り上がって楽しいけど、一人で行って
> 死ぬほど好きな曲歌ってストレス解消したり、新曲練習したり
> して結構満足してました。
>
> ある時、Xで「ブルックリン物語」とガオガイガー主題歌を
> 交互に4回ずつ歌ったときもありました(苦笑)
>
> やっぱり、変かな(笑)

変じゃないと思います。でも、私には一人で行く勇気がない・・・ですね。
私の場合は、誰かに聴かせるところに(聴いてないんだろーけど)カラオケの喜びを感じるので、多分、一人では行けません。
全額、自分で払うのが嫌だ、という理由もあります(笑)