当然のごとくやってましたが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もひろ @ fixer.sega.co.jp on 98/2/11 12:51:45

In Reply to: Re: 一人でカラオケって変?

posted by ドクターN @ tokyo2-78.webnik.ne.jp on 98/2/11 07:59:05

> > 一時期、歌いたくて歌いたくてしょうがない時期があって、
> > 仲間誘って集めてなんて旨く行っても月一が良いとこだし、
> > 我慢できないって感じで、休みのたびに一人で行ってた頃が
> > ありました。

>  あ〜、俺も昔よく一人で行ってました。 カラオケ好きを自称するには
> 練習は必要不可欠ですしね(笑)

 昔は良くやったっスよ、一人で歌いに行くの。1回、こんなこと
 やったことあるし。

 店員:「お一人様ですか?」
  私:「はい」
 店員:「何時間のご利用ですか?」
  私:「3時間。」
 店員:「・・・は?」
  私:「3時間です」
 店員:「・・・」

 ・・・これを金曜日の夕方7時とかからやって、しかも1時間
 延長してたあたり・・・<TT>(^^;)</TT>

 それでもちゃんと、ノド持ったんだよなあ。今やったら一発
 風邪ひきそうだけど。んー、昔はムチャしてたなあ(しみじみ)