Re: 目指せ950点!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドクターN @ tokyo2-71.webnik.ne.jp on 98/2/04 07:40:19

In Reply to: 目指せ950点!!

posted by アサノ @ tko158.kikimimi.ne.jp on 98/2/03 15:58:18

> やはり最近の曲、または自分の趣味の曲で取ってみたいんですよね。
> ちなみに僕はイエモン、ミスチル、ブルハ、スピッツ、B'zなどがスキです。

 イエモンは高得点狙いの王道ですね。 楽園、スパーク等、どの曲でもイイ点出ます。

 ミスチルも選曲によっては高得点狙えます。Everything〜it's you〜、es〜theme of es〜
あたりなら多分いけるでしょう。

 B'zは無理です(笑) 僕もB'zメッチャ好きで良く歌いますが、高得点は出た試しが無いです。

 基本的には、ミディアムテンポ、スローテンポの曲のほうが、点数は出やすいって事です。
まぁ、他にも高得点出やすい曲の条件ってのはいくつかありますが、一番解りやすい区別は
そんなとこでしょう。

 ちなみに他には、PUFFYや、福山雅治なんかのミディアムテンポの曲なんかが狙い目
ですね。 僕が良く使うのは小沢健二の「カローラIIにのって」です(笑) 930台はザラです(笑)

 語尾をしっかり伸ばして歌うのがイイかな。 キーワードは「うわぁ、本物みたいだぁ」ですね(笑)