そんなにひどいですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蒲田歌広場常連 @ cse-19.tokyo.mbn.or.jp on 98/2/19 20:55:16

In Reply to: Re: ドリームス×2のアドリブ部分の歌詞が欲しい。

posted by 七味 @ nara-092.seikyou.ne.jp on 98/2/18 02:35:35

> まあドリームス2にかぎらずセガカラはそんなんばっかの気が…。
XとかJOYに比べたら、割と入ってるほうだと思いますが。
HELLO,VIFAMとかも、英語のところが入ってるのってセガカラくらいですよね。
もっとも、正しい歌詞(?)が入ってるかというと、そうでもないのですが。
地球防衛組の歌(ライジンオーED)のセリフとか、かなり違ってると思います。

そういえば、ちゃんとした歌詞ですが、ぶーりんのOPだかEDだか、
「ぷ」ーりんと表記してあるのを見て笑った覚えがありますが、あれはさすがに
修正されてるでしょうか。