「フリメ」…新曲はだいたい対応。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もひろ @ fixer.sega.co.jp on 98/2/17 12:02:22

In Reply to: フリーメドレーで困ること

posted by ゲルー @ proxy2.dti.ne.jp on 98/2/17 01:30:04

> フリーメドレー、割と好きなんです。

 んー、フリーメドレー(略して「フリメ」)もいいんだけど、
 個人的にはリズムチェンジのが燃えるなぁ。いかんせん、
 曲数がかなり限定されるのが玉にキズだけど。

 フリメについては、最新の曲は、だいたい(全部ではないよう
 です)対応してるみたいなんで、今後の新曲に期待! かな?



 あ、ついでに フリメヘンな使い方。「あと10分です」と店で
 言われた時に、「フリメで1〜2曲だけ」というメドレー(?)を
 入力することです。サビだけ歌える(前後にコーラス入るけど)
 んで、曲数こなすには便利かも。

 ・・・選曲ミスると、ほんとに十数秒しか歌えないけどね(汗)