なんか呼ばれたよーな気が その3(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もひろ(目立ち) @ fixer.sega.co.jp on 98/2/17 11:25:55

In Reply to: Re: ちょっとばかし古いアニメソングを歌いたいのだ

posted by たか(SEGA所属) @ fixer.sega.co.jp on 98/2/16 22:31:11

> > 新田一郎で「今夜はミステリー」とか
> > 30代の人にしか(それもごく一部)わからん話題でした。

 くっ、私ぁ もうちょっと年輪の重ね方が足りないよーで。


> P.S.もひろクンゴメン。つい出しゃばっちゃって...。
> 好きなもんだから、つい...。もうしませんから許して下さい。

 あ"。 べべべ別に ガシガシ書き込んでも問題ないのでわ
 ないかと。同業他社の関係者の方も 割と いらっしゃる
 ようですし(微笑)

 最近ちょっとおとなしくしてたしね(汗)



#「ついに御大自ら!」…と言ってはいかんのだな、きっと。(^^;)