20日は…ツラいんじゃないかと(汗)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もひろ @ fixer.sega.co.jp on 98/1/16 19:43:04

In Reply to: Re: リーフのHPでお知らせ発見〜

posted by GWNO @ www.ccs.dendai.ac.jp on 98/1/14 13:55:48

> > >  とりあえず1月新譜の印刷シールには入ってないよーだがっ、
> > >  きっと楽曲作るところかどこかで 企画されてるんでしょうね・・・
> >
> > 1/5現在、リーフのHPに情報書いてありましたー。
> > でも配信は今月の20日くらいだって書いてありましたが・・・。

>  13日に、未確認のまま行ったらまだはいってなくて、がっかりだった。

 んー・・・ 詳しくはわかりませんが、20日ってのは
 ちょっと・・・ んー・・・難しいそうぢゃないですか?

  入るのは間違いないようです。ただ時期は・・・