Re: クロスファイトについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ bamboo.ntc.co.jp on 98/1/16 19:18:42

In Reply to: クロスファイトについて

posted by うどんげ @ term140.sgu.ac.jp on 98/1/14 17:39:27

> まず、先日質問に答えてくださった方、ありがとうございました。
> それと、また質問なんですけど.堀江美津子と水木一郎の名曲クロスファイトのハモリの部分が確認できるCDってありませんか。いっしょに歌ってくれる相手もいないし、どっちがどの音程を歌っているかも分からない。
> 答えてくれる方、お願いします
>さっき、ミスって送ってしまいました。すみません。
そんでもって、はじめまして。
もともとその曲は、「破邪大星ダンガイオー」というバンダイ、エモーションの発売した全三巻のOAVの主題歌です。
それで、サントラのCDがでているので中古CDショップか、アニメ専門のショップを探してみると、良いとおもいますよ。多分そっちのほうが聞きやすいと思います。