Re: いけませんな。担当者さま(厳しい目)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラルクアンジェフ @ p3spr029.highway.or.jp on 98/1/08 01:59:16

In Reply to: arizonaは入っています

posted by SEGAKARA ETC @ fixer.sega.co.jp on 98/1/05 09:31:13


> ギクッ!?(^^; 残念ながら、うちにはスイマーよ!は入っていませんね。

いけませんな。ジョイサウンドを見習いましょう。(厳しい目)

> > それと、稲葉浩志さんのマグマの曲が入ってるのもできたらお願いします。
>
> セガカラにはarizonaが入っていますよ(^^ /
> 曲番号は24877です。

稲葉浩志のアルバムの曲も少なすぎ。どちらかと言えば
もっと入れるべき曲があるのでは。いずれにせよ人気バンドの
人気曲はほとんどチェックして欲しいですね。某セガ人の曲よりは
アクセスが多いのでは(笑)