Re: 葉山たけし関連



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ 133.24.40.55 on 97/12/12 13:12:34

In Reply to: Re: 葉山たけし関連

posted by だりあ @ on 96/12/02 12:29:05

>
> > さて、葉山たけしの情報とは?どんな情報でしょう。
> > 人間はあのアレンジャーの葉山たけしですよね。
> > 大黒摩季とかZARDなんかの曲のアレンジの。
>
> 葉山たけしは、以前、演歌歌手だった?と言う情報です
> 「探偵ナイトスクープ」という番組がありますが、以前、たまたま観ていた
> とき、依頼者が、ある曲を聞きたいという依頼をしていて、その唄(博多が
> テーマの唄だった)を歌ってる人が葉山たけしだったのです。
> そこで葉山たけし氏を訪ねていって、本人直々にテレビに出て依頼者の前で
> その唄を歌っていました。(依頼者らは葉山の偉大さに気付いていなかった
> ようです。)
> >
> >  それと「3」に関しては、未だに情報入ってません。
> >  なお(間に合うか?)「いま人」という日本テレビの深夜1:40〜
> > やっている番組の今週(29まで)のアーチストは STORMY です。
>
> 間に合わなかった・・・。
> ま、しかしRootsで観れたので○とします。
> なんか某番組で「牧穂エミ」の特集もあるとか。