Re: 川口周辺のセガカラ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KGS @ m1-tky087.peace1.co.jp on 97/12/09 20:41:00

In Reply to: セガカラオケの場所を知りたい

posted by うま @ proxy01ac.so-net.or.jp on 97/12/06 13:41:40

> 埼玉県の川口周辺でセガカラオケがあるところを教えて下さい。
> 浦和、大宮など車で行ける範囲で教えて下さい。
> どうぞよろしく。

川口駅前の「スイング」(だったと思う)というカラオケ屋がセガカラを導入しています。
場所は、川口駅東口から出て左側に屋上に大きなライオンの銅像があるパチンコ屋があります。
そのパチンコ屋を左に見て進んでいくと右側にうどん屋(丼飯屋だったかも)があり、その角を
曲がって進んでいくと右側に地下がパチンコ屋、一階が家電屋のビルがありそのビルの三階辺りに
あります。
(不確かな情報ばっかりで申し訳ありません(^^;)

私も家の近くに新しいセガカラが出来るまではそこをよく利用していました。

ちなみにこのスイングはこの前の電波少年で「電波少年的ゲーム」を五枚買っていました(^^;