はッ、反応が早いですナ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もひろ @ fixer.sega.co.jp on 97/12/08 03:39:23

In Reply to: おおっ、ベルセルクの主題歌がっ!!!

posted by くろす @ INS56.tachikawa.dti.ne.jp on 97/12/08 03:21:56

 って某所でお騒がせしてます くろす様ですな。その節は
 失礼しました。(と、記録に残るので 書いておこう(笑))

>  ベルセルクはアニメそのものは見てませんが、主題歌は大好きです(^^;;; 

 私も見てませんが、有名なのは聞いてます(汗)


>  それにしても「ゼッタイ! ウンメイ!! モクシロク!!!」という、
> あの壮大な(?)コーラスはどうなるんでしょうね? なんか面白そう。

 もーそりゃー、あの曲選曲した日にゃあ、みんなして
 大合唱しちゃうのが 目に浮かんでしまいますがな(^^;)。
 年末の、判る人だけの ウチワの打ち上げに良いのでは。
(タイミング間違えると寒くなるだろーから、TPOには注意だな)

 でも・・・歌えるのって、最初のサビの部分だけかもね(汗)
 2番とかあっても聞いたことがないし (^^;)

 ・・・あるのか?