他に逃げるテはあるぞ(汗)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もひろ @ fixer.sega.co.jp on 97/12/08 00:30:13

In Reply to: スマップのセロリの・・・。

posted by カーネルのおやじ @ ku-049.alphatec.or.jp on 97/12/04 13:48:26

> セロリの歌の途中でせりふ,ありますよね?
> 「毎回毎回・・・・にっちもさっちもいかない・・・。」なんとか。
> あれの歌詞を誰か教えてください。いつもうるおぼえで,”メロディが違うよん”
> って,奴に言われます。セロリをマスターしたいので,誰かマジで教えて!

 そこだけ歌わないとか(汗)、マイク切っておくとか(冷汗)。 (^^;)


 あ、あと どーせ台詞が合ってるかどうかは見てない(※)から、
 鼻歌でゴマかすというテもあるな。

 ・・・ダメ? (^^;)



 ※ これってば 音声認識機能がないとムリだからなぁ・・・
,/FONT>