今度はちゃんとご指名でしたか(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もひろ @ fixer.sega.co.jp on 97/12/08 00:07:06

In Reply to: もひろさんへ〜!

posted by みつ @ p3urw088.highway.or.jp on 97/12/02 00:00:49

> DAMは新しいのがすぐはいるけど、マイナーな曲もすごいあるからすき!
> ゛ああ、エキセントリック少年ボウイ゛なんかあったし、アルバムにあるやつが、たくさんある。GLAYやラルクのアルバム曲はいってるしね!



> もひろさんは何をよく唄うの?

 その時々に合わせて、『ウケるやつ+α (爆)』。

 真面目〜に最近の曲 歌っておいてから、タイミングを見計らってネらった選曲を・・・
(最近の曲としては、SMAP,TWO-MIX,ウルフルズあたりを押さえてますが)

 ・・・すまん、基本がこんなだから、受けると思ったら
 演歌でも嘉門達夫でもデュエット曲でも
 懐メロでもアニソンでも、
 なんでも歌ってしまうんだな、コレが。(^^;)

 洋楽はダメなんだけど。


 ・・・こーゆー答えでもいい? (^^;)