ううッ。なるほど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もひろ @ fixer.sega.co.jp on 97/12/07 23:57:57

In Reply to: re:歌っているときに流れるLD、かな?の人です。

posted by 葛飾 @ ppp03030.telecom.alles.or.jp on 97/12/03 00:53:36

> たぶんLDであろう歌っている時に流れる映像で、芸能人じゃないようです。
> バイトか、役者のたまごさんか?

 なぁるほど、BGV(背景画像)のことでしたか。うーん、
 聞いたことないなあ(ォィ)。誰か知ってる人居ませんか?(ォィォィ)

 企画担当の人がわかればいいンだけど・・・返事を待つしか(汗)


> 普段、文字で隠れてしまっている背景の人たちにも、スポットライトを
> 当ててもらえませんか?

 これは(セガカラを含めて)どこのカラオケか知りませんけど、
 こういうBGVって 『役者の卵』『新人俳優』、場合によっては
 『声優の卵』な方々が出ている場合が多いそうな・・・