Re: 点数は気にするな!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakahata @ tky315.tky.3web.ne.jp on 97/11/23 01:43:16

In Reply to: Re: 点数は気にするな!

posted by ワルサーP38 @ kyoto-201.seikyou.ne.jp on 97/11/22 03:03:51


> 僕は、938点だしたことあります。
> ルパン三世のテーマで。

  すごいですね僕もとりたいな!938点・・・いつも友達とセガカラの歌広場にいって
 全国採点で競い合っています。だから点数気にしてしまうんです。(1時間180円でドリンク付き)
  一般の人は全国採点をやると、どのくらいいくのですか?
  僕の882点(V6 TAKE ME HIGHER)というのはどのくらいのレベルなんでしょうか?
  だいたいジャニーズの曲で870点ぐらいとるのですが・・・
  教えて下さい。まだセガカラやり始めて一月です。
  あとセガカラで録音のできる店知ってる人、いませんか?

> でも、点にこだわらないのが一番でしょう。
> たのしければいいのさっ!