Re: セガカラ最近イケテナイ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ワルサーP38 @ kyoto-308.seikyou.ne.jp on 97/12/20 01:37:36

In Reply to: Re: セガカラ最近イケテナイ?

posted by コルトパイソン357マグナム @ poseidon.tohwa-u.ac.jp on 97/12/16 13:45:52

> > 新曲遅い。
> > 俺の好みが少ない。
> > でも、なぜセガカラを俺は愛するのか?
> > それは、「超採点やろう!」があるからだ。
>
> 「超採点やろう!」はいいですねーー!!!
> でも最近のカラオケには、ほとんど採点機能がついてますよ。
> joysoundの採点やったことあります?
> 採点不能がでると自分の歌に自信がなくなりますよ。
> ちなみに私はB'zの「Real thing shakes」で見事に採点不能になりました。

他のカラオケの採点って、真実味が無いような気がして・・・。
セガカラは、「だめだろう」と思うと、ソニック君がこけるでしょ・・・。
ジョイサウンド行ってみよっと。
でわ。