詳しくは知りませんけども



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ proxy5.cc.u-tokai.ac.jp on 97/12/19 18:03:02

In Reply to: 光吉さんの歌はどれくらいあります?

posted by マゾゲーマーX @ 202.249.208.114 on 97/12/19 13:24:39

 先日見た限りでは、3〜4曲はあったと思います

 と言うか、本職は歌手ではないはずの光吉サンが歌手別の所に載っていることにびっくりしました

 残念ながら「レンタヒーロー」はありませんでした(笑)
(アレはもともとが光吉さんのものじゃないしね)


 ですが朗報!!
 なんと12月新譜に早くもバーニングレンジャーのテーマソング、「Burning Hearts 〜炎のAngel〜」が入ります
 先日(12月初頭)の段階ではまだ送信されておらず泣きましたが、たぶん中・下旬には送信されていると思います

 もう既に送信済みかな?(もう下旬になるものな)


 嗚呼、この歌を歌える日をどんなに待ちこがれた事か
(今まで歌詞が分からなかったのよね、メロディーはなんとか覚えましたが・・・デジタルサーカスでの展示ビデオで)

 ソニックチームのページからダウンしたムービーでサビの部分は歌詞も判るようになったのですが(笑)


 思えば秋のゲームショーで聞いて以来いく月・・・
 そういえばあのステージを聞いた後、涙ぐんでる女性もいましたなぁ・・・いや、それほど格好良かったんですが

 ゲーム本編がどうやら2月になりそうなので、歌の方はそれ以降なんだろうなぁと思っていたところだったのでウレシイ不意打ち(笑)
(っていうか当初の予定じゃ年末にまにあわせるつもりだったのかな<本編)

 あとは早いうちにCDシングルでも出てくれれば文句なしです、ハイ



 しかし、光吉さんの歌って聞くぶんにも歌う分にもなんかこうスカッとする・・・なんていうか爽快感みたいなものがありますよね
 他の一般の歌のソレとはなにか違った種類の「何か」がねぇ
(一般のものもソレはソレで好きですが)

 バーチャ関連以外の光吉さんのアルバム、出ませんかねぇ
(もしかしてもう出てる?バーチャ、デイトナ以外で・・・)
 SSのファイターズメガミックスに収録の「君は誰のためにレンタヒーローになれるか」や件の「バーニングハーツ」、あとVストライカーにも歌ありましたっけ?それとかねぇ・・・