THANK YOU!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヨ−タ @ takmax2-243.ap.avexnet.or.jp on 97/9/18 20:46:14

In Reply to: Re: オススメの曲を教えて!

posted by ふらんこ @ kawasaki2-67.ap.plala.or.jp on 97/9/17 01:28:34


>
> > 最近カラオケに行ってなくて何を歌ったら友達に喜ばれるでしょうか?教えてください。また私はEvery Little Thing がとても気に入ってます。ELTに対する意見も聞きたいです。
>
>  その友達って男の人?それとも女の子?それによって変わってくると思うけど、男なら最近のでしんみりしてなければ何でもいいと思います。それと、友人から聞きましたが女の子にはミスチルで「抱きしめたい」がいい感じだそうです。ちなみに自分は歌ったことはないですけどね。それとELTは持田がいい感じ。
>  ごめんなさい、あんまり参考にならなかったかも・・・。

アドバイスありがとう。その友達は男です。確かにミスチルは女の子にはいいですね。<別に男にうたってもいいけど>あとネーム変わったのでそこんとこよろしくby朝生>
やっぱELTはいいっすよ!