Re: あの曲名は?あの人は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 通りすがりの人 @ ppp108.usen-net.or.jp on 97/9/06 03:11:41

In Reply to: あの曲名は?あの人は?

posted by ぽこぺん @ h002.p103.iij4u.or.jp on 97/9/05 18:18:33


> あの〜誰か知ってる人があれば教えてもらいたいのですが、
> あの昔あったTV刑事ドラマ「特捜最前線」のエンディング曲なんですが
> この曲の曲名と歌手名を知りたいのです。
> 知ってる人、教えて〜!!お願い〜!!
>
> 後それと、その曲がカラオケで歌いたいのですが....
> カラオケになっているのでしょうか?
> なっているのであれば、これも誰か教えて〜!!(^^;
> お願いしま〜す!!
>
> ps
> 一応、セガカラのリクエストに出しておきました。(^^;

曲名は「私だけの十字架」じゃないでしょうか(自信なし)
誰が歌ってたかは忘れました。クロード・チアリではないはず。
ちょっと調べておきましょう、期待せずにまっといてください。