はじめまして!!さすらいのライデンといいます!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらいのライデン @ ppp014.tokyo.campusnet.or.jp on 97/10/05 02:05:21

めったにつなげられないのですが脳裏の片隅にでも覚えておいて下さい。AMショウーに、土日と
二日間見に行きました。二日ともセガカラに午後から終わりの時間までいました!二日目は、
一日前のかたがいなかったので、一人でひたすらマクロスなどのアニソンをうたっていたら、
土曜のようにアニメ好きのかたが集まり2日間とも盛り上がりました。その中にワルサーP38さん
(多分)もいましたね!!ちなみにおいらの格好は眼鏡・ジージャン・ジーパンでした!!
あっ!あいつか!!ときずいた方返事ちょうだい!でわ!また近いうちに!(多分)