うわぁい (^-^)v



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もひろ @ fixer.sega.co.jp on 97/10/02 20:54:56

In Reply to: Re: 水島康宏 さんって…知ってる?

posted by Mickey @ fixer.sega.co.jp on 97/10/02 12:18:29

> > 某(笑)「枯れ葉色のクレッシェンド」の歌手者だとか。
> > リクエストしてくれい。古い曲だけどな(泣)
>
> ・・・そんなに古いですか?ママレ好きなのでCDは持ってますが。

 知っててくれる人が居てよかった〜。(^^;) いやほら、最近
歌もTVも回転が速いから・・・

 何気に(あんまりない)CDの整理してて 出てきたので、
あのころ(笑)を思い出して 聞いてるんですよ。3枚(+シングル)
しか持ってないんだけど。
(このころから マリ姉の声って高かったのな…って最初からか?)

 あ"ー、ひさしぶりにビデオ見てみるかなぁ。
          (こっから先は 別のBBSかナ? (^^;))