Re: 歌本って何種類あるの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷろろーくん on 96/11/06 08:51:21

In Reply to: 歌本って何種類あるの?

posted by みもざ on 96/11/05 16:20:07

> 私が見ただけでも、クラリオン/タイカン/SEGA(黄色いのがそうだと思うんですが)等。
> 他にもあるんですか?
・・・・・それだけです 3種類です・・

> あと、タイカンさんの2冊組の歌本は非常に見づらいですね。
> 更に間違えも多いみたいですし。
・・・・・申し伝えます・・・ただ 営業政策上でもあるのでしょう・・

> SEGAさん(黄色い本?)が多分一番できがよいと思いますが。
・・・・・そりゃ どーもです
     早見表も ここでやってます

> いままで、いろいろ歌本で問題が出てるようですけど、どこの歌本なんでしょうか?
> 今後もあるので、歌本のこうして欲しいをここでぷろろーくんに伝えたいですね。
・・・・上記のとおり 早見表も直接つくってますので
    ご意見 ご指摘 その他 なんでも 言って下さい。