Re: カラオケは5年くらいに1回



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷろろーくん on 96/11/05 18:36:25

In Reply to: Re: カラオケは5年くらいに1回

posted by たかひろ on 96/11/02 04:34:49

こんにちは T−スクェア やってるんですか  なかなかじゃないですか・・

いや5年前といったら そもそもMIDI で業務用カラオケに耐えられるかとか
いってたころ・・かな? そもそもSC−88の前ですね

そりゃ 別にカラオケすることはないですけど 通信カラオケの音は聞いてみて
ください。
初期の頃にくらべると システムもそうですし、打ち込み技術も 格段に違います
それは、もちろん競争の中 そうならざるを得なかったのです

音源が同じでも メーカー毎に音はちがいますし それぞれの特徴あります
聞き比べや 打ち込み技術をみるなら やはり 最新曲(もちろん演歌も含め)を
聞いたほうがいいとおもいます・・同じ音源 同じ打ち込み手でも やっぱり
後につくったほうが 腕があがってますから・・

もし 聞かれたら またコメントください ・・その際 具体的なキョクメイ
まで あげてくれれば データーに関してもコメントできますよ
では よろしく・・・