Re: 新「SING!!」の曲も入れて!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: け〜え〜て〜(KAT) on 96/11/01 16:45:25

In Reply to: Re: 新「SING!!」の曲も入れて!

posted by ぷろろーくん on 96/10/31 20:52:55

> はろー
> KAI さん こんにちは・・
ぼくはKATです!
こちらこそ、こんにちは。

> リクエストについては 今 どかっとやったばっかりなので
> また、別途 企画します
例のどかっとはもう入ったんですか?
明日カラオケ行こうと思ってるんですが、先週はなかったので・・・。

> わたくしこと ぷろろーくん ってのは 管理者・・ではなくて
> Prologue 21 の 分身ってことになっておりまして
> まあ 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーんの
> ハクション大魔王みたいなもんでして・・・
> ・・・すると あくび娘は?・・・とか いろいろ(なにいってんだか)
そうですか。

> まあ 今後ともよろしくおねがいします
は〜い。むちゃなリクエストのお願い
いっぱいしちゃいま〜す。(笑)