Re: 一言もの申す!洋楽いっぱいにしてくらはい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷろろーくん on 96/10/31 20:12:27

In Reply to: 一言もの申す!洋楽いっぱいにしてくらはい。

posted by さとし on 96/10/31 08:10:19

さとし さん こんにちは
クイーンとか 歌うなんて シブメですねえ 私も大好きです
洋楽は 好みの範囲がばらついてて 選曲むずかしいですけど 今回、リクエストに
もとづいて 追加したんで みてください
また、今の若者についていかなくても 歌は 多様で いいのもありますから
洋楽ともどもいっぱいききましょう
私なんかも いい年してますけど Puffyとか 歌いますし 洋楽は 通好みだと
おもうんですけどね・・私 選びましたから・・・

じゃあ また感想聞かして下さい