Re: やっと歌ってきました(^o^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ari on 96/10/28 22:31:35

In Reply to: Re: 私も似たような経験を...

posted by TOS on 96/10/28 10:50:39

> 私も同じ様な経験をしました。
> 電話で訊いても頼りない返事しか帰ってこない。「今回の更新は...」と事情を
> 説明すると「へぇ〜、そうなんですか」と応えてくる始末。私は全身の力が抜
> けてしまい、「もう、いいです...」と言って電話を切った...

そうなんですよね。カラオケ店にはこういうアナウンスってされて
いないのでしょうか?

> 私は今回の更新については曲目の発表当時から非常に期待しており、また、
> 実際に歌えるようになる日を、今か今かと待っている者のうちの一人でもあり
> ます。 ただ、曲目発表から約1ヶ月、こうもおあずけを喰らってしまうと
> 「いつになったら歌えるのかな? ワクワク...」という気持ちも
> 「いつになったら歌えるねん! ムカムカ...」となってしまいます。

せっかくセガカラの株を上げるチャンスでもあるのに、ちょっと
もったいないですよね。

さで、今日は前回の雪辱(^^;)とばかりに、友達と新曲を歌いに行ってきました。
場所は京王/小田急多摩センター駅から歩いて2分ほどのところにある、
SEGA WORLD PARTHENOS です。名前の通りセガの直営店です。
あらかじめ電話で問い合わせたのですが、さすが直営店、新曲の件も含めて
丁寧に応対してくれました。
しばらくの間は、こういうお店のほうがストレスたまらなくて
いいかもしれませんね。(^^;

似たような境遇の(^^;)方がいらっしゃるかもしれませんので、お店の
データを書いておきます。

SEGA WORLD PARTHENOS KARAOKE
0423(89)0551 10:00 〜 24:00
多摩センター南口を出て、イトーヨーカドーのかどを左に曲がると
右側にあります。(富士銀行向かい)

P.S
サクラ大戦はよいっ!!(^^)
燃えます。