Re: 新規一転:お願いぷろろーくん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tatsuya_y on 96/10/25 18:08:09

In Reply to: 新規一転:お願いぷろろーくん!

posted by みもざ on 96/10/25 14:50:58


> 伝言板も変わったところで、心機一転(タイトルはあえて新規にしましたけど)ぷろろーくんにお願いします。
> 機動戦艦ナデシコのOP/EDをお願いします。
> いつも思うんですけど、一気に増えるときは、アニメ特撮ソング系は急に100曲以上入って、
> しかもやたらお客をハメルようなすんばらしい増え方をしてますよね。
> それなのに、それ以降は「は〜ぁ、サッパリサッパリ」というのがやたら悪評の元になっていると思うんですよ。
> ですんで、ここは一発10月アニメ特撮系の新曲をスッパッ!っと増やしてください。
> ま、なにはなくとも、
> ◆ナデシコ
> ◆セイバーマリオネットJ
> ◆魔法少女プリティーサミー
> ◆YAT安心!宇宙旅行
> ◆逮捕しちゃうぞ
> あたりは、押さえて欲しいっすね!
>
> あらためてお願い!ぷろろーくん!
> 入れてくれたら、一生ついて行きますぜ!
> ちなみに、アニメ特撮を選んでいる方はどなたなんですか?
> 今度覆面でいいので、この場に書き込んでくれないですかね。
> 一度お礼を言いたい。

はじめまして、私もセガカラが好きだった(!)カラオキストです。
特にアニソン、特撮はもうFire状態でして。
でも、本当にセガカラは入らなくなるととことん入らないですよね。
今回、急激に良くなったんで、これで10月新番組も...と考えたくなりますが、キットSEGAのこと、お客を裏切るんでしょうね。
そして、今度こそお客から見向きもされなくなるんでしょうね!

近鉄に3連敗食らった後、某投手の一言で4連勝した巨人のように今後も奮起を促す1発のつもりですが.......
入らなかったら、本当にこうなると思いますよ。
実際にセガカラに行かなくなった人は私だけではないですよね!
(私の周りにも数十人はいます)

でも、自社のメインスポンサー番組のOP/EDが遅れるなんて
SEGAぐらいでしょ!

本当に、今回だけは信じますから、ちゃんと入れてくださいね。