Re: ソングナビゲータに時間順ソートが欲しい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さけのまず on 96/11/07 18:23:01

In Reply to: ソングナビゲータに時間順ソートが欲しい

posted by アニソンおたく on 96/11/07 16:57:28

> そこで提案なのですが、ソングナビゲータに登録日時順で
> 曲名を表示するような機能を付けられないものでしょうか。
> あると便利だと思うんだけどなぁ。
>
> 最近曲目が多くて、2人とかで行くと探しているうちに
> 自分の番が来ちゃって・・・・。

賛成。ソングナビは、もうメモリが満杯だという噂なので、
ヴァージョンアップしてちょっと賢くして欲しい。
あれって、ほっといて次使う時にまたメニューの最初に戻
っちゃうでしょ。せめてレジューム機能はつけて欲しいな。
じゃないと、ついつい50音の頭の方の曲ばっかし、唄っ
ちゃうんだよね。(「嗚呼、逆転王!」とか・・・。)

あと、D社の様なパーソナルリモコンも欲しいっす。
20曲くらいメモリー出来ればgood!です。