Re: ストリートファイター2拳聖土竜!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: どきどき!! @ capcomgw.capcom.co.jp on 96/12/24 13:14:39

In Reply to: ストリートファイター2拳聖土竜!!

posted by ズンダラ魔王 @ p3ikb130.highway.or.jp on 96/12/22 20:35:11

> ストリートファイター2拳聖土竜(けんせいもぐら)・・・知ってる人は知っているスト2もぐらたたき。最初にリュウか春麗を選び、残った方と一回戦を戦い、勝ったらこんどはベガと戦うというのが大体の流れ。鎌倉シネマワールドにありました。オリジナルの音声も入ってます。
> リュウ「これからが本当の勝負だ!さあ来い!」
> ベガ「本気を出しても良いのだな・・・?」
> 欠点はもぐらたたきに集中してゲーム画面が見られない事。


まだあったんですね。ちょっとびっくりです。
拳聖土龍の書き込みがあるとは.........(笑)