Re: (VO)物凄く久し振りにここ来ました・・(;^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RYU-G @ ppp026.cc.rim.or.jp on 96/12/24 07:14:25

In Reply to: (VO)物凄く久し振りにここ来ました・・(;^^)

posted by chaみかん@AVION(KFKA1) @ ppp718.gulf.or.jp on 96/12/24 02:27:58

> 初めましての方がほとんど・・ちゅうか、誰も覚えてへんですよね(笑)
> 華麗なるフェイ・イェンをこよなく愛する会会長こと、chaみかんです。

うんにゃ、おぼえてるっすよーみかんサン(^^)

> さて、数ヶ月の間に(かなり長い間VO休止してましたが最近リバビリ中)
> 得た[妖精さんの戦い方]です。やっぱり弱い。まず一言(苦笑)
> ●一番の苦手キャラはテムジンと削り逃げアファ・・・

これは個人的意見かもしれないけども、削り逃げアファっていうのは
高機動ボファのことですか?(しつれい、高機動アファっすね。)
だとしたなら「削り逃げ」とはいわず高機動アファと呼ぶべきっす。
アファで遠距離戦やるってだけでも尊敬に値するとおもうんで。
(ベルやってて高機動アファが一番やりにくいと感じるのは秘密。
対戦での勝率も対高機動アファとフェイと比べると、なんかアファ
の方がわるいし・・対戦スタイルの違いなんですが、ノーロック主体
のベルだと、フェイは高機動アファよりもやりやすい相手です。キツ
イことには変わりはないですけど・・^^;)


> ●得意キャラはベルグドル。

うーん、やっぱフェイからみたらそうなんでしょうね・・^^;)

> 誰もがそう思うのでは?(;^^)

確かにベルと戦ってるフェイが一番楽に戦ってるかんじがするっす。