Re: このじじぃの強さはどうしたものか・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 手羽先チキン @ 210.135.38.141 on 96/12/21 03:28:52

In Reply to: このじじぃの強さはどうしたものか・・・。

posted by NYAM @ hismp02.isc.chubu.ac.jp on 96/12/20 10:39:28




>  どーにもなりません。みなさんどのように対処してます?

じいさんの対処法ですか?かすみなら対COM戦のある程度のパターンがあるんですけどね・・・。じいさんのHは無視します。なぜならH後はあの弱い打撃技で終わるから。で、そこにアッパーなんかの隙少な目の技を出してヒットもしくはガードされた後にサマーです。なんでそんなのが当たるのかと言うと、じいさんは小技ヒット後にHしようとするからで、そこに出の速い技が当たるっつうコトです。バイマンはサマーのかわりに投げとかどう?しかし保証はできません(^^)ゴメンネ!