接近しまくり!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DOLF @ ppp40.osaka.hal.ac.jp on 96/12/21 01:04:24

In Reply to: VOやってる人にききたーい。

posted by C-OGU @ idec10.fuis.fukui-u.ac.jp on 96/12/20 14:15:40

> ライテ゛ン相手に接近戦もしくは、中距離戦をするのは、けっこう恐いことなんでしょうか?

んー。っていうか、アファームドの場合どうしても近づいて行っちゃうんですよねー。誰が相手でも。
ライデンも例外ではありません。
レーザーを回り込みで消しつつ殴るのも、慣れるとタイミングが解るし、気持ちいい。
肩も翳楼で、ある程度避けることが出来る。で、ガン殴りで反撃。
それほど勝率がいいわけではないんですが、ライデン相手でも接近します。
遠くでペチペチやっても面白くないし。
というわけでそれほど恐れてる訳じゃありません。
時間切れ間際になったとたん壁に隠れてじっとする奴らの方が怖いです。