スペハリ以来の超(XXX)ファンっす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: OSD @ hmt2.hitachi.co.jp on 96/12/20 20:43:10

In Reply to: カーレースファン、いる?

posted by ゆうき @ ktmail.ktokai-u.ac.jp on 96/12/18 12:23:48

どーもー大型筐体大好き好きなOSDっす。
風邪気味で咳が止まらんっす。ごほっ、ごほっ。

> あまり、みかけないようなきがする。
> ツーリングカーはROUND FINALが難しすぎる!
> 誰か、コツを教えてくれっ!

ならばそのまま、ツーリングカーのHPへダッシュ!!
コツはコースの幅とアクセルワークっす。

> 大型筐体(体感もの)の熱狂的なファンって、いると思うんだけどなあ。

自分はスペースハリアー以来のセガ&大型筐体ファンなのだ。なのだ。なのだ。(例のあれ)
今頃R360に感激してるくらいだもん。(当時は近くになかったし、行けなかった)

体感ゲームのソフトがサターンで復活するだけで大感激!!!だったりする。
よく体感モノがコンシューマーに移植しても体感機構が無いから感激はそれ程でもない、
とよく言いわれるけども、そうじゃないよね。

1.あこがれのタイトルが自分の部屋でいつでもプレイできる。
2.”体感”が無くても、プレイヤーに”感じさせる”ゲームシステム。

2は特に一度アーケードでプレイした事があって、ゲームとのシンクロ度の高かった人
ならわかるよーな気もするんだけど。どうすかね?

話が大きく逸れたけども、いるよーいるいる。そんな奴は。
試しにツーリングカーのBBSにもきてみてくださいっす。

ではでは〜。ゴフォッ、ゴホゴホ。