Re: VOやってる人にききたーい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 錦山エイヨウ @ ppp486.sun-inet.or.jp on 96/12/20 15:00:49

In Reply to: VOやってる人にききたーい。

posted by C-OGU @ idec10.fuis.fukui-u.ac.jp on 96/12/20 14:15:40


> ライテ゛ン相手に接近戦もしくは、中距離戦をするのは、けっこう恐いことなんでしょうか?
> この間、フェイエンとやったら、遠距離戦の撃ち合いになりました。
>

ええっと、その人はたぶんしゃがみバズーカを警戒していたんだと思います
軽量級はライデン相手に250m以内で戦うのはつらいっス
自分も(BBB使用)ライデン相手には遠距離戦でしか勝てません(泣)
どうにかせねば

> ライテ゛ンも近接攻撃とか、やりたいんだよう。

BBBも白兵戦がやりたいんだよぅ
でも付き合ってくれない人が多い
とくにアファ(泣)