Re: バーチャロンのタペストリーは何処にあるの??(泣)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ホーミングミサ子 @ r2.fujitsu.co.jp on 96/12/27 14:26:13

In Reply to: バーチャロンのタペストリーは何処にあるの??(泣)

posted by さべ山お米粒 @ p3ngy040.highway.or.jp on 96/12/25 23:31:35

>
> ふえーん。何処をさがしてもないよー。バーチャロンのタペストリー!!
> 名古屋中さがしたのに。東京行ったときジョイポリスもさがしたのに。
> 何処にいるのテムさん!!せめて貴方だけでもゲットしたいよー!!(いえ、それだけが私の目的)
> どなたか知りませんか???名古屋近辺で。
> 1月15日に大阪に行くので、その近辺でもいいですから、教えてくださーい!!お願いします。
> テムさんに会いたい。ヘッポコテムジン使いのさべ山でした。
>
> 本当に切実なの。たしけて。ぷー。


関東地区で申しわけないのですが見つけました。
千葉県の『市川ガルボ』 友人が教えてくれました。かなりアームが弱かったらしい
けど、3000円で2本ゲット。
茨城県『NEO・GEO WORLD』 通常のV型アームではなく、掴む形のものなので、はっきり
いって、とれません。 8000円で0個。やめた方がいいです。
栃木県宇都宮市駅前大通り二荒山神社近辺のSEGA系ゲーセン『プレビ』
最近できたばかりなのでとりやすい。 2000円で6本ゲット。が、その後アームが壊れた
らしい。
こんなかんじです。 とりあえず私が持っているのは、全員集合以外の4種(VIPERと
BBBは2本余分にあります)
情報は以上です。