最近の格ゲーで思うこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ズンダラ魔王 @ p3ikb079.highway.or.jp on 96/12/25 23:58:52

まずスト3のいぶき。女子高生という設定は完璧二匹目のどじょう狙ってるね。まあさくらのようなみようみまねで一流の格闘家と同列になるのはまるで○天やトラン○スのようなもんだから納得いかなかったけど。そういえばさくらのあといぶきってのも○飯のあとの○天のような・・・
次にSNKのライバルキャラの八神庵と牙神幻十郎。このふたり後天的に作られたのも一緒なら性格も一緒という単純きわまりないキャラ。サガットを見習え!
まあいろいろあるけどほとんど愚痴だぁね。
PS,一度でいいからザベルとバサラを戦わせてみたい!(^^