羅刹でバサラクリアー!EDはハンカチのご用意を



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ズンダラ魔王 @ p3ikb054.highway.or.jp on 96/12/25 01:10:18

昇りJ攻撃スカシ&回り込み&投げで以外と斬ちゃんをあっさり(ちょっとドキドキ)倒した。骸羅はきつかったけどお互い残りわずかで踏みつけ連打二発目の隙を一閃でかっこよくしめくくりました。EDははっきり言って感動するね。まあバサラが人助けをするのも変だからあれはあれで納得。しか-!E(PV@拯Bヒ]P-/巻2ヌこに葬られたんだ?墓が日本のやつじゃないぞ!他にも他人がクリアーした骸羅や半蔵もみた。自力でやったのは修羅覇王丸&幻十郎。覇王丸のは幻十郎見た後だと泣ける位つまらん。後はシャルとしずまる(漢字変換不可)覇王丸さえいなけりゃ・・