Re: ク゛ラント゛ホ゛ム使ってますか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 渡辺%NAB@偽軍人 @ 202.218.105.132 on 96/12/13 17:51:19

In Reply to: ク゛ラント゛ホ゛ム使ってますか。

posted by C-OGU @ idec10.fuis.fukui-u.ac.jp on 96/12/13 12:40:42

> ク゛ラント゛ホ゛ム(GB)、どうでしょう。
> 攻撃力もけっこうあって、牽制にハ゛ラまいたり、近距離で左トリカ゛ー連射で、GBからショルタ゛ーの自動切替えと色々使えると思うんですけど。
> 相手のの動きを読んで当たった時はレーサ゛ーとは違う喜びが有ります。

私が良くやるのは、ロックオンしておいて、ちょっと斜めを向いてから
中距離で G ボム・バズーカ(単発)を出し、即座にキャンセルしゃがみ
レーザーという連携です。焦ってダッシュする相手には大概当たります。

> あと皆さん、相手の起き上がりにはどうしてますか?
> 教えて下さい。
>
> 参考までに自分のを(ライテ゛ン)
> 1、GB(早め)、GB(遅め)、前タ゛ッシュハ゛ス゛ーカ。
> 2,GB(起き上がるチョット前)、シ゛ャンフGB。......上のと二択。でもあんまり使えない。
> 3、起き上がり攻撃をカ゛ート゛、そしてショルタ゛ー。
> 4、3と見せかけて回り込み、レーサ゛ー。
> 5、何もしない。フ゜レッシャーを与える。

私は特殊だとは思いますが、こんな感じですね。
相手の起き上がりに回り込みバズーカ殴り、それからショルダー、
相手がぼうっとしていたら即座にしゃがみレーザー。