Re: 私もぜひ作っていただきたいです。ロンBBS(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さべ山お米粒 @ p3ngy076.highway.or.jp on 96/12/12 00:15:25

In Reply to: Re: おわびと皆様に聞きたいです。

posted by 宇宙トカゲ @ on 96/12/09 22:18:26



>>バーチャロンは、ここじゃなくて、サターンのとこにかくべきではないのか?
>
>はじめましていっかつマンさん 宇宙トカゲです。
>
>これは、すいませんでした。
>アーケードのバーチャロンと、サターンのバーチャロンを
>ごちゃごちゃにしてしまいました。
>アーケードのバーチャロンは、ここ
>サターンのバーチャロンは、サターンのところでということですよね。
>それとも両方ともサターンでしたほうがよいということですか?
>この文だけでは、わからないものですから。
>(これについて皆様の意見が聞きたいです。)
>
>バーチャロンの伝言板がほしと思うわがままな初心者宇宙トカゲ。