Re: X-MENのver.について教えてください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アイザワ @ hiratsuka1-45.msn.or.jp on 96/12/11 22:32:07

In Reply to: X-MENのver.について教えてください。

posted by 赤羽モンキーマジック @ iwju246.interwave.or.jp on 96/12/11 16:39:29


> 今更ですが、CAPCOMのX-MENにはまってます。
> どなたかくわしいかたverの違いを教えてください。
> またいくつぐらいverがあるのか教えてください。
> 確かストームとかにハメ殺された記憶が
> あるんですけど、、

くわしくは覚えてないですけど・・・
たしか、アイスマンで空中でうてるアイスビームの回数とかが違った気がします。最初の頃はやたらと落下中にアイスビーム撃てたけど、しばらくして3発ぐらいしか撃てなくなったと思います(サターン版は3発)。
3つくらいのVerがあったと思います。
あやふやですいません。

ちなみにX−MEN vs ・・・より初代X−MENのほうが個人的には好きです(いまだにサターン版が飽きない)。このゲームのせいでアメコミにはまったんだよなぁ・・・