しまった!やっぱバイマンだったのか!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NYAM @ jpcxt30.isc.chubu.ac.jp on 96/12/11 13:12:48


 うわぁ。いいわ。バイマン。みんなバイマンしてる?いやさ。最初はリュウだっ

たの。VF3は影様の虜だからさ。でも、なんかバイマンやっちゃって。いぃ。

まじで。今からでも遅くないよ。バイマンやってみ。ティナはそのままでもいいか

な。パロスペシャルがあるから。あ、そういえば友達もタックルからのジャイアン

が出ないっていってたな。ま、いいや。ってことで。意味無いことかいたけど。バ

イマンね!連続関節を対戦できめた日にゃぁもう。うっとり。

 あと!投げとか、OHをきめるべき時。出すべきじゃないときを身につけた方。

おしえてください。この前友達と対戦したらつかみのスカりあいをやっちゃったん

で。ゲーメストのムックよんでもわかんないから(それは僕がばか?)。おしえて

ください。まってまーす。